草ぶえ 全大会

3月16日(土)13:00~15:30 市川勤労福祉センターにて

浦安から5名が参加しました。

 

26日からの本番前に、みんな仲良くなれるように全大会がありました。

 

◆スケジュール

フルーツバスケット

ジェスチャーゲーム

ダンス

ゲーム

 

最初は何となく不安げな顔の初参加者も、ダンスが終わるころにはみんないい笑顔でした。最後に実行委員から当日の諸注意の説明がありました。

年齢も学校も違うたくさんの友達とふれあい、楽しい3日間を過ごしたいですね。

 

◆草ぶえスケジュール

26日(火) 27日(水) 28日(木)

オープニング

草ぶえ着

昼食

劇場カルタ

夕食

映画鑑賞

入浴

班長会議

朝食

ダンス講習会

昼食

役持ち鬼ごっこ

夕食

キャンプファイヤー

入浴

班長会議

 

朝食

運動会

昼食

エンディング

退園